SSブログ
ニュース ブログトップ
前の10件 | -

みの降板 日テレ社長 番組続投は「総合判断」 [ニュース]


日本テレビの大久保好男社長(63)が28日、都内の同局で定例社長会見を行った。

次男が窃盗容疑で逮捕されたことを受け、タレント・みのもんた(69)がTBS系報道2番組を降板したことについて、大久保社長は「よその番組ですのでコメントすることはありません」とし、コメントを避けた。



 「親の責任」が議論される中、みのは読売テレビ制作のバラエティー番組「秘密のケンミンSHOW」(日本テレビ系)に継続出演している。続投に社長は、「読売テレビの判断を受け入れている。

両論あるなかで視聴者、スポンサー、総合して判断して起用を決めている」と説明した。



さて親の責任はどれ位までの時期や範囲が妥当なのでしょうか?

やはり基本的には、法にのっとって20歳までが親の責任であって、成人した後は本院の責任で良いのではないでしょうか?


但し、損害に関しては「親」=最も身近な親戚以上なのだから、まったく知らんふりではなく、本人が賠償できない分は倫理的に「親」が不足分を肩代わりするというのは「あり」だと思う。


責任=本人でないと、今回のみのさんの二男が逮捕となった場合、みのさんも逮捕になるのか?といえばもちろんそうはならないという事であって、イコール、親の責任は不問でいいと思います。

もちろん他人事ではないので、多少の謝罪はあっていいという程度でしょう。


だからみのさんは、番組を降板する必要はない!というのが、結論です!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

河野化山 [ニュース]

運転手:河野化山さん 「居眠りしていた」 関越道でバス衝突、7人死亡


ゴールデンウイークが始まり、いきなりの大きな事故が発生しました!

本日、29日午前4時40分ごろ、群馬県藤岡市の関越自動車道藤岡ジャンクション(JCT)付近の上り線で、金沢市から東京ディズニーランド(千葉県浦安市)に向かっていた針生エキスプレスの夜間高速バスが防音壁に衝突、大破した。

群馬県警によると、乗客45人のうち7人が死亡、河野化山こうの・かざん運転手(43)と乗客38人が重軽傷、うち乗客2人は重体....

京都の事故事件と言い、車両による死亡事故がここ数字多発しています。連鎖反応といいますか、ゴールデンウイークにはいり、また悲惨な事故がいきなり起きてしまいました。

----------------------------------------------------------------------------------------


また、現場にブレーキ痕はなく、河野運転手は県警に「居眠りをしていた」と説明しているという。

この事故で亡くなったのは20歳前後の女性6人と40~50代の男性1人。負傷者は前橋市の前橋赤十字病院などに搬送された。河野運転手の負傷程度は不明のもよう。

群馬県警は同日、捜査本部を設置し運行計画に問題がなかったか調べている。


バスは直線道路の左側にある高さ約3メートルの壁に、前部から突き刺さるような形で衝突。壁が車体中央部分を貫通し、車体の半分は道路の外側に飛び出していた。負傷者には10歳の男児や14歳の少女も含まれている。

東日本高速道路会社によると、関越道は現場付近で一時通行止めとなった。

---------------------------------------------------------------------------------------

また幼い子供が犠牲になってしまいました。本当に心が痛む事故が多く、今回も運転手のミスによる事故!居眠り、操作ミス、無免許・・・

もういい加減にして欲しいです。自分で自損事故を起こすにはまだいいとしても、全く関係の無い人々を巻き込まないで欲しい

こういう事件が起こると本当に憤りと、深い悲しみ悔しさがにじみ出てきます。河野化山さんの居眠り・・・何とかならなかったのでしょうか?


犠牲になった方々、親族の皆様へご冥福をお祈りいたします


特集ページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

山田五郎 ブログ ももクロ!? 【特ダネ】 [ニュース]


山田五郎さんが、いろんなブログで話題中!原因はももクロ!?


はい事の発端は・・・

山田五郎と中川翔子のラジオ番組のワンコーナーゲストにももクロが登場!

ナレーター
「スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?」

ももクロ
「山田五郎って誰ですか?申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。中川翔子さんは~」
・・・・

ももクロの曲が流れた後、スタジオへ

通常の流れではゲストに関するトークがあるのだが、山田五郎が強引にコーナーをしめる!!
ももクロが話していた芋けんぴがスタジオに用意されていたにも関わらず・・・・・

山田五郎完全にブチギレ!!!!!!!!!

とのことのようです!

炎上商法という噂もありますが、ももクロまたもやってしまいましたね





山田五郎といえば

「山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する」
「山田五郎が語るAKB48の成功と電通のオタク操縦策」

などが最近では話題になりましたね

2チャンネルではいろいろな意見がだされてますので、気になる方は2チャンネルや、ブログを見てください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

市原隼人 彼女 ブログ 【特ダネ】 [ニュース]


市原隼人さんの新しい彼女として。いろんなブログで紹介されてますので、こちらでもまとめて紹介したいと思います。

まず新恋人、新しい彼女として噂に上がった方は、モデルの向山志穂さん(26)らしいですね

本日26日発売の女性誌「女性セブン」で掲載され、2人のデート中の2ショット写真とともに、市原の自宅マンションですでに半同せい中であると報じています。市原の所属事務所は「もう大人ですので、私生活は本人に任せています」と交際の事実を否定しなかったもよう・・・

市原隼人さんといえば、中学時代の同級生A子さんとの熱愛をみずから公言していましたが、そのA子さんとはすでに破局していて、その辺も情報もブログでささやかれていましたね。





話は戻りますが、この新しい彼女向山志穂さんですが、女性ファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社刊)の専属モデルで、バラエティー番組『ロンドンハーツ』のマジックメールでトラップガールを務めた経験もあり、最近では大手旅行会社のCMにも出演するなど人気急上昇中。


彼女はもともと、好きな男性有名人の欄に市原隼人さんの名前を書くほど彼の大ファンだったようです。
昨年夏に共通の知人の誕生パーティーで知り合い、その後秋ごろから急接近し、今年の初めごろからつきあい始めたそうです。

そして今年にはいると、ふたりのラブラブな姿が目撃され始め、2月下旬都内の伊勢えび料理店や、3月のホワイトデー付近には、東京・代官山で仲よくたこ焼きを頬張る姿などが見かけられていました。


一途なイメージの強い市原隼人さんだけに、あたらしい彼女ともすでに半同棲中らしいので、このままスピード結婚!!となるかも知れませんね

この二人に大きな弊害もなさそうですので、現実的な話になるかもしれませんよ~~

今後も市原隼人とその彼女・向山志穂さんの注目し、ブログで紹介していきたいと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

今西寿希也 亀岡事件 運転手 !? 【特ダネ】 [ニュース]


今西寿希也 亀岡事件の運転手!?

先日、京都にて悲しい事件が起きましたね。「京都府亀岡市で発生した無免許運転による死傷事故」
のことですが、その後の詳細が少しわかってきました

今、ネットで今西寿希也という名前が飛び交ってますが、彼はいったい誰難だろう??

実は亀岡事件の運転手!?ではなく、同乗者のようです

ちなみに
(運転)・・・伊津和真
(同乗)・・・今西寿希也
(同乗)・・・山下連 

とのことです。
実名か否かの信憑性については、何とも言えませんが全くのデマでもなさそうです。
ですので、本当はここでの公開は控えようかとも思いましたが、他のブログ等でもすでに公表されていますので、こちらでも公表したします




(ここからNSNより引用)

逮捕の無職少年、サイトに書き込み「趣味はドライブ」 無免許運転繰り返す?

京都府亀岡市の府道で集団登校中の小学生らの列に軽乗用車が突っ込み、10人が死傷した事故で、自動車運転過失傷害容疑で京都府警に現行犯逮捕された亀岡市の無職少年(18)がインターネットサイトの会員制交流サイトで趣味を「ドライブ」と書き込んでいることが24日、分かった。日常的に娯楽として無免許運転を繰り返していた可能性もある。

 一方、車は少年らの友人名義といい、府警は道交法違反(同)の幇助(ほうじょ)容疑をこの友人にも適用することを視野に事情を聴いている。
 (一部引用ここまで)


また、運転手の少年(伊津和真)の父親は、1年半ほど前、少年が無免許でミニバイクを運転し、警察に検挙されたことがあると話したりしているようです。

以上、今西寿希也 亀岡事件の運転手!?についてでした。


ではなぜ運転手の伊津和真ではなく、同乗者の今西寿希也がクローズアップされているのでしょうか?

一部の書き込み等では、事故が起こった後に、同乗者である少年は車内で携帯をいじっていたり、また下車するときはヘラヘラしながら下車していた・・・という話が飛び交ってます。

いずれにしても、無免許運転、親の監督責任(無免許で一度検挙されているという事実)、そして車を貸した者、同乗者と重要なキーワードが出てくるのですが

この中で(親、車の持ち主、同乗者)のどれか(誰か)がしっかりとまともな人間がいれば、無免許だろ!だれが運転するんだ!無免許はだめだ!と言えたなら、こんな大きな事件にはならなかったかも知れません

今回の事件も最終的には弁護士が付き「少年の将来を考慮して・・・」などという弁護と、少年法の適用で刑罰で終わってしまうのか?と思うと憤りを感じるのは私だけでしょうか?

遺族の皆様の深い悲しみを少しでも楽にさせてあげるような裁定を願うばかりです。










救命救急センターが怒りの声 【能無し報道陣露呈!】 [ニュース]

【救命救急センターが怒りの声!!】
  <マスコミの人間に心はあるのか>

京都府亀岡市で発生した無免許運転による死傷事故。小学生の列に自動車が突っ込み、妊婦とお腹の赤ちゃんを含む小学生らが死傷した悲惨で嘆かわしい事故です。
私も含め多くの人たちが衝撃を受け、驚きと怒りを隠せない気持ちとなりました。事故発生直後は、救命救急センターからヘリが出動し、主な対応に当たったようです。

しかし、その救命救急センターのスタッフがマスコミに対して怒りの声をあげています。それはマスコミ各社が霊安室の前でカメラをかまえ、訪れていた家族らを撮影していたという。但馬救命救急センターのスタッフは、公式ブログに以下のようなコメントを掲載しています。



<マスコミの人間に心はあるのか>

本日,京都府亀岡市で悲しい事故が起こりました。当ドクターヘリも出動し対応しています。検証されるべき事項は沢山ありますが、1つの命をすくい上げようと誰しもが全力をしくしました。

結果、望まない終末になることもあります。その後のご家族の心のケアには人として、医療者として十分な対応を心掛けております。当然、院内や病院敷地内に勝手に入り込み、勝手に取材、写真をとるマスコミには取材の許可を出しませんし、取材拒否の旨をきちんと伝えております。もちろん必要があれば病院から情報を伝えます。

しかしながら、読売新聞、毎日新聞、朝日新聞など各社の記者(個人名を出しても良いと思いますが)は霊安室の前にカメラをかまえ、お帰りになるご家族の映像を勝手に撮影していました。

再三にわたって取材はお断りの旨を伝えていたにもかかわらず、一番大切にしたい瞬間に、ズカズカと土足で割り込んできました。ご家族、医療者、関係者の心情を考えられないくらいマスコミの人間の心は腐っているのでしょうか。

このブログが多くの方に読まれていることは十分に存じ上げております。だからこそ敢えてここで述べます
(引用ここまで)









--------------------------------------------------------

さて、このブログを読んでいただいている皆さんどう思いますか?

私は正直、こんな大人が腹立たしくてなりません。
言い訳は分かっています「仕事だから」「報道の自由」「世間の皆様へ正確な情報をお届けするのがわれわれの仕事」などでしょう...

汚い言葉で申し訳ありませんが「クソ食らえ!」です!!

自分が今何をしているのか?報道とは何か?をきちんと正義と理性を持って行動しないと、その辺の低俗な「パパラッチ」と変わらないじゃないか!と言いたいです。いや言います!

できる事なら、行き過ぎた報道という形で、各社もしくはその報道した本人は謝罪のコメントを早々に出すべきです。それで許されるわけではありませんが、まっとうな人間として行う行為だと思います。

但馬救命救急センターのスタッフ皆様へ....
もしもこのブログを読んでいただいたら、また行き過ぎた報道に対し何の謝罪文も無いようであれば、各社個人の氏名が分かっているならブログ内で明かすべきです!

制裁ということではなく、報道に自由を逆手にとって、言論の自由で事実を伝えるべきだと思います!

勝手なことばかり描いてしまいましたが、とにかくこんな事よりも、今回事故にあってしまった被害者の方々、またそのご遺族の皆様のことを思うと心が痛みます。

私個人では何もできません。でも許せないことは許せない!間違っている!とここで申し上げたいと思います!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

EX TR150 発売前に発売終了!?とは [ニュース]

カシオ・フリースタイルデジカメ「EX-TR150」が発売前に発売終了になってしまうほど
の人気ぶりを見せています!

旧モデル・2011年に発売された「EXILIM EX-TR100」が国内では販売数が振るわな
かったのですが、台湾や中国で爆発的な人気を呼びました。

その後継モデルが「EX-TR150」になります!


ではなぜ?「EXILIM EX-TR100」が台湾、中国で人気になったのか?

ブレイクのきっかけは2011年8月頃で、若年層の間で人気のある香港在住の人気モデルが、自身で購入したEX-TR100で自分撮りした姿をたまたまSNSで公開し、それを見た若者たちの間で、『こんなきれいな自分撮りは見たことがない』『どんなカメラを使っているのか』とSNSで話題になったことがきっかけで急激に火がついたようです。

人気モデルが勝手に使用し、SNSで宣伝してくれるなんてメーカーのカシオさんからすると、まさに棚ボタ!


EX-TR100が現地で注目されたのは、EX-TR100の特徴的な構造と、アジア圏の若年層の生活スタイルがうまくマッチした身体と言われています

EX-TR100は、カメラの外側にある枠のような部分(フレーム)とカメラが付いている部分、液晶モニターの部分が、それぞれ自在に回転する仕組みになっていて、通常のデジカメのようなスタイルだけでなく、カメラと液晶モニターを同じ方向に向けての撮影が可能で、モニターを見ながらの自分撮りが容易にできるのが特徴です。

自分撮りは通常の携帯カメラでもできるのですが、デジカメにその機能が意外とないですね
そこがこのデジカメの人気の秘密の1つなのですね


また、日本人とアジア圏の人々の生活スタイルの違いもあり、FacebookやTwitterなどのSNSにおいて、日本人は自分の顔を出すことを極力控える傾向が強く逆に、中国をはじめとするアジア圏の人たちは、自分の顔を積極的に公開することを好みます。

きっかけは人気モデルさんが使用しSNSで公開した訳ですが、アジア圏の「自分の顔をきれいに撮りたい」というニーズと、自分撮りが簡単で綺麗に撮れるEX-TR100がマッチし注目度を集めたわけですね!

この流れから日本でも注目を集めるようになり、この度発売となった新モデル「EX TR150」が発売前に、予約注文が殺到し発売前に完売状態になったようです!

う~~ん、なんだか欲しくなってきましたね^^;




【おお~なんと楽天市場で若干販売してました!】



もしくはAmazonでも




デジタルカメラ“EXILIM”の新製品「EX-TR150」
価格はオープンで、実売想定価格は3万円前後。


<機能紹介>

レンズ部と液晶部の間には270度の回転軸、レンズ部とフレーム部の間には360度回転するヒンジが設けられており、さまざまなスタイルでの撮影を可能な「EX-TR100」の後継製品。主要なスペックは継承するが人の顔をメイクアップするように撮影できる“メイクアップ機能”や、付属ペンで好きな画像を切り抜いて別の写真に貼り付けられる“デコレーション機能”を新たに搭載した。

メイクアップ機能は顔検出で検出された人物の顔に対し、肌のコンディションを整える、日差しによる陰を和らげるなどの処理を施す。処理の強弱は12段階に調整可能だ。デコレーション機能は大まかに付属のペンでなぞるだけで切り取りが行え、任意の別画像への張り付けが行える。

そのほか、タッチパネル液晶を利用した、触れた場所にピントを合わせるタッチシャッター、被写体の動きを検知して自動的にシャッターを切るモーションシャッター、連写合成によってダイナミックレンジの拡大した画像を合成するHDR撮影機能や、局所的にコントラストや彩度を変化させて絵画調の画像を作り出すHDRアートといった撮影機能も利用できる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

石川遼 結婚 彼女画像 【特ダネ】 [ニュース]

石川遼 結婚 彼女画像

ついに噂の彼女と石川遼くんが結婚を発表しました!

すでに多くのブログでも詳細が紹介されてますが、石川遼 彼女 画像というブログを確認しても
残念ながら画像の確認はできませんでした...



少し石川遼くんの彼女について触れたい思います

石川遼くんの彼女は4年前から交際を続けていた幼なじみの一般女性というのは有名なお話ですね

また、かなりの美人のようですよ

石川遼くんの彼女については女性セブンでも取り上げられていましたが、身長160cm程度の水川あさみ似とのことです。うらやましい限りですね^^

石川の父勝美氏は婚約について否定も肯定もしなかった。今季の国内ツアーは12月2日に終了するが、早ければ今オフにも結婚する運びになりそうです。15歳で日本ツアー最年少優勝を飾って鮮烈デビューした石川遼も、今年9月には21歳になる。

これまで家族の愛情に支えられて育ってきたが、結婚して独り立ちすれば、今度は愛妻を支えていく立場になる。より責任は増すが、個人スポーツのゴルフでは好影響を及ぼすはず。視野に入れている将来の米ツアー本格参戦も、夫婦2人で力を合わせていけば、人間的な成長にもつながるでしょう。

小学校の卒業文集に「20歳で優勝」と書いたマスターズは、予選落ちに終わった。だが、休む間もなく12日には日本ツアーが始まる。開幕戦は東建ホームメイト杯。昨季は未勝利だったが、ばら色のオフを迎えるためにも、今後の活躍に期待したいところです!






■石川遼君の彼女A子さんのエピソード

A子さんは、清楚なルックスながら、中学・高校とバレー部に所属するスポーツ好きの女性。高校時代の男子同級生がこう語る。

「スゲー細くてカワイイので、学年でもすごい人気がありました。身長が160cm超えて大柄で目立つのに、顔はすごく小さいし、脚の細さとキレイさでは学年イチでした。男同士でカワイイ女子の話とかすると、必ず名前が挙がったし、同学年で彼女を知らない男はいないという存在でした

見た目だけでなく、性格もいい女子として評判だったようです。中学校時代の友人がこう明かす。
「見た目はもちろんですが、性格もかわいいんです。いかにも女の子らしい控えめでおしとやかな感じ。男の子が守ってやりたくなるようなタイプの女の子でした」
しかし、誰かと交際しているという噂は一切なかった。別の高校時代の同級生がこう振り返る......



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

小林幸子 事務所社長 使い込み数千万円!? [ニュース]

小林幸子 事務所社長 使い込み

先日、当ブログにて【小林幸子 噂の真相】について、いきなりの解任、理由なき解任は考えにくいですよ!
恐らく、事務所社長、専務の癒着(使い込み)などが原因という落ちになるのでうは?とお伝えしましたが

やはり思った通りの「小林幸子 事務所社長 使い込み!」という記事が出てきましたね....


まぁ、社長が女性という事もあり、単に金銭トラブルだけではないかも知れませんが(社長は女性で独身)
いろんな憶測がささやかれておりますが、いずれにしても泥沼化しそうですね


まぁ最近芸能ネタでスキャンダルなどが、なかったのでしばらくは小林幸子ネタで芸能記者や雑誌は盛り上がるでしょう~~

ただ、小林幸子もこれまでいろんな人生を歩んできているでしょうから、あまり騒ぎが長引くと、痛くもない腹を探られて、今回とは関係ないのないスキャンダルがでてきたりする可能性もありますね


さてどんなスキャンダルがでてくるでしょう??楽しみでもあります^^


やはり考えられるのは【小林亜幸子 事務所社長 使い込み数千万円!?】や
【小林幸子結婚を期に、事務所社長との禁断の関係が終わる・・・】などなど、予想できそうですね

くわばらくわばら

 

【小林幸子 事務所社長 使い込み数千万円!?】記事でした!


薬用育毛剤



髪を染めるとかゆくなる方へ





追加:
小林幸子(58)が所属事務所「幸子プロモーション」の社長交代騒動の影響で、来年予定していた活動50周年コンサートを白紙に戻すことが5日分かった。

という記事を見つけましたが、これは小林幸子にとっては大きな痛手ですね!


また:
関係者によると、コンサートの時期や会場は未定ながら、節目にふさわしい場を設ける計画が持ち上がっていた。しかし、幸子の夫で医療関連会社社長・林明男氏(49)が昨年11月の結婚後からマネジメントに意見するようになり、同プロの運営にもかかわることを希望。

幸子に33年連れ添ってきた同プロの女性社長と対立、女性社長は辞任に追い込まれた。同じく幸子を支えてきた女性専務と近く退社する。こうした騒動を受け、記念コンサートも白紙に戻すという。

なるほど...幸子の旦那の本当の狙いが、もしかすると事務所のっとりだったのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

紅の豚 都市伝説!? [ニュース]

紅の豚 都市伝説!?

-その1

ジブリ作品の魔女の宅急便と紅の豚で
魔女の宅急便に出てくる老夫人の家政婦と紅の豚のフィオが親戚!?
らしい・・・



-その2

ポルコとジーナは...

その後...

結婚したらしい...?

ポルコたちがイタリア軍を蹴散らした後(蹴散らすシーンはない)、フィオが「ミラノに帰る時になってもポルコはホテルに来なかった」と語るくだりの前後にホテル・アドリアーノの空撮映像が流れます

この映像よ~く見ると、ジーナのプライベートガーデンに隣接する桟橋に赤い飛行艇が係留されています(かなりよ~くみないと確認できませんよ^^)

*ジーナのセリフ*
「私がこの庭にいる時その人が訪ねてきたら、今度こそ愛そうって賭けしてるの。
でもそのバカ、夜のお店にしか来ないわ。日差しの中へはちっとも出てこない。」
よってジーナとの賭けはジーナの勝ちになったと予想できる!!



都市伝説といえるか否か...........紅の豚 都市伝説


前の10件 | - ニュース ブログトップ
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。