SSブログ

山田五郎 ブログ ももクロ!? 【特ダネ】 [ニュース]


山田五郎さんが、いろんなブログで話題中!原因はももクロ!?


はい事の発端は・・・

山田五郎と中川翔子のラジオ番組のワンコーナーゲストにももクロが登場!

ナレーター
「スタジオの山田さんと中川さんにメッセージある?」

ももクロ
「山田五郎って誰ですか?申し訳ないけど知らないんで、メッセージはないです。中川翔子さんは~」
・・・・

ももクロの曲が流れた後、スタジオへ

通常の流れではゲストに関するトークがあるのだが、山田五郎が強引にコーナーをしめる!!
ももクロが話していた芋けんぴがスタジオに用意されていたにも関わらず・・・・・

山田五郎完全にブチギレ!!!!!!!!!

とのことのようです!

炎上商法という噂もありますが、ももクロまたもやってしまいましたね





山田五郎といえば

「山田五郎がジャパンエキスポでの韓国人の悪行を暴露する」
「山田五郎が語るAKB48の成功と電通のオタク操縦策」

などが最近では話題になりましたね

2チャンネルではいろいろな意見がだされてますので、気になる方は2チャンネルや、ブログを見てください!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。