SSブログ

東山紀之 宮田はるな 画像 【特ダネ】 [アイドル]

東山紀之、宮田はるなと浮気の画像

ついに出ましたね。
またまたジャニーズの女性問題!!今回は東山紀之さんとグラドル宮田はるさん

浮気、不倫画像があるとのことでさっそく調べてみたのですが画像は見当たりませんでした、、、残念

が、情報をしっかりと伝えたいと思います


宮田はるなさんは1970年8月7日 生まれ 茨城県出身。元イエローキャブ、フリーアナウンサーそして現在グラドルなどなど、いろんな顔もった方のようです。ただ元イエローキャブというだけあって巨乳系なのでしょうか?

ちなみに!171センチ、B93・W60・H90と完璧なスタイル!



東山紀之さんが発売中の写真誌フラッシュにタレントの宮田はるなさんとの浮気・密会を報じられ、所属事務所を通じて謝罪のコメントを寄せているようです。

東山紀之さんは4月8日の午後6時過ぎ、都内にある宮田の自宅を訪れ家の中へ。それから5時間半後の午後11時半過ぎに出てきて、家の中から見送る宮田はるなさんに後ろでを向いて手を振り迎えの車に乗り込んだらようす。

宮田はるなさんは芸能プロ・イエローキャブを辞めた後もタレント活動を続け、芸能界での顔が広い東山紀之さんら男性芸能人のために合コンを開いているという。

東山紀之さんとの関係についても「尊敬する先輩です。あの日は、私の引っ越し祝いだったんです。ほかに友人も来てましたし…」と言い訳をしたが、当日東山紀之さん以外の来訪者はなかったもよう・・・・


東山紀之さんといえば、おととしの10月に女優の木村佳乃さんと結婚。美男美女のカップルから夫婦になり、昨年11月には待望の第1子を出産し幸せの絶頂期と言っていいはずです。

東山紀之さんは今回のタレントの宮田はるなとの密会騒動に対し、所属事務所を通して同誌に謝罪のコメントを寄せているようです。

まぁ真相はどうなのか?

複数人がいての引越し祝いなのか?それとも友人としてのお祝いだったのか?微妙なところですが、ちょっとお遊びをしてしまったかも知れませんね^^;

出来れば密会画像がネット上で確認できるとよかったのですが、、、、


脱毛ラボ全身脱毛通い放題…驚きの9980円!


また結婚前より木村佳乃さんに内緒で付き合っていたとか、離婚は決定的など、ブログで書かれてますが離婚はないと思います。

まぁ決定的な画像などがあれば別ですが・・・

いずれにしても今回の不倫密会騒動で得をしたのは、言うまでもなく宮田はるなさんですね。スタイルの良く、巨乳で年齢の割に綺麗でかわいい!

これから売れるんじゃないでしょうか。売名行為とは違うでしょうが、売名になったことは確実です^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。