SSブログ

AKB 新ユニット 「NO NAME」結成!【特ダネ】 [AKB48]

AKBまゆゆら“声優選抜”が新ユニット「NO NAME」結成! アニメ主題歌デビュー!!!

はい、いきなり飛び込んできました!AKB48情報になります。

(下記引用)
AKB48を題材にした初のTVアニメ『AKB0048』(4月29日放送・毎週日曜・後11:00~)で、主人公の声を務める渡辺麻友ら9人の“声優選抜”が、新ユニット「NO NAME」を結成、主題歌デビューすることがわかった。
同アニメのオープニング曲「希望について」、エンディング曲「夢は何度も生まれ変わる」(ともに発売日未定)を歌う。AKB48の派生ユニット誕生は昨年5月にデビューした秋元才加らDiVA以来、約1年ぶりとなる。

(中略)

 『AKB0048』放送開始を記念し、放送当日の29日午後10時半より東京・新宿バルト9で第1話+第2話先行上映&スペシャルトークイベントを開催する。
放送に先駆けて上映される第1話は、オンエア版より5分超のディレクターズカット版。トークイベントにはNO NAMEの渡辺麻友、仲谷明香、佐藤亜美菜、石田晴香のほか、本作の原作・総監督を務める河森正治氏、人気声優・神田朱未、能登麻美子、白石涼子らが出演を予定する。
(引用ここまで)


とまぁ 『AKB0048』の放送もあと数日と近づいてきました。AKBファンにとっては盛り上がってきていることでしょう~

放送ももちろん楽しみにしているのですが、AKB 新ユニット 「NO NAME」まで企画されているとは、さすが秋元康ですね。

メンバーを見ますとやはりエース級となるのは渡辺麻友でしょうね。
渡辺麻友は「渡り廊下走り隊7」など、すでにユニット活動はおこなっていて、さらにソロデビューも果たしています。そこへ今回の新ユニット 「NO NAME」結成!




正直、働かせすぎじゃね~~??

と思ってしまうくらいの忙しさですね。人気アイドルなので仕方ないのでしょうが、今ではAKB劇場にはほとんど出ていないのでは?と思われます

AKB48の基本というか、聖地秋葉原の劇場は、ファンとの距離が一気に縮まる場所なのでそこでの活動がおろそかになることが少し心配です。

でもAKB 新ユニット 「NO NAME」もTVアニメ『AKB0048』ももちろん応援しますけどね^^



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。