SSブログ

夏菜 熱愛 発覚!【特ダネ】 [グラビア]

10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」(月~土曜、前8・00)のヒロインを務める女優・夏菜(22)が、サッカーJ1・名古屋に所属するMF小川佳純(27)と真剣交際していることが26日、分かった。27日発売の写真週刊誌「フライデー」が報じているもの。夏菜は同誌の直撃取材に対して事実と認め、1月中旬から付き合い始めたと明かしている。また、両親に報告済みというが、“電撃婚”については否定している。

 次期朝ドラのヒロイン・夏菜と、イケメンJリーガーとの“遠距離真剣愛”が発覚した。フライデーがツーショットをキャッチしたのは、ある寒い夜だったという。夏菜は黒いキャップ&黒ダウンにマスク姿で、総菜などが入ったビニール袋を右手に持った小川とともに自宅マンションへ入っていったという。

夏菜、Jリーガーと遠距離愛!熱愛交際認める

気になるお相手はサッカーJ1・名古屋に所属するMF小川佳純(27)!

とうやら、付き合い始めたのは今年の1月の中旬くらいからのようです。また本人も交際を認めたという。知り合ったのは半年ほど前で、友人の紹介だったと明かしているもよう

交際は両親に既に報告済みで公認の仲。22歳の若手女優は、結婚については「まったくそんな話は出てないです」と否定。“仕事第一”の姿勢を強調し、「彼とはしばらく会えないと思います。朝の連ドラの撮影で忙しくなりますし、ここが私の勝負時だと思ってますから」と答えている。



朝の連ドラとは、10月1日にスタートするNHK朝の連続テレビ小説「純と愛」(月~土曜、前8・00)の事で、ヒロイン役を務めるんが夏菜。大抜擢である!!

また、夏菜の事務所関係者は「いいお付き合いをしているようです」と特に否定するわけでもなくコメント。小川の所属する名古屋は「クラブとしては、個人のことなのでこちらとしては把握していません。コメントすることもありません」とした。若きカップルの今後に注目が集まりそうですね。

夏菜さんは以前もブログで紹介させて頂きましたが、スタイルも抜群で明るく将来有望株の女優さんです。今回の熱愛について、いい交際であればいいのですが、遊ばれてポイとなってイメージダウンなどならないように気をつけてほしいです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グラビア

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。