SSブログ

河野化山 [ニュース]

運転手:河野化山さん 「居眠りしていた」 関越道でバス衝突、7人死亡


ゴールデンウイークが始まり、いきなりの大きな事故が発生しました!

本日、29日午前4時40分ごろ、群馬県藤岡市の関越自動車道藤岡ジャンクション(JCT)付近の上り線で、金沢市から東京ディズニーランド(千葉県浦安市)に向かっていた針生エキスプレスの夜間高速バスが防音壁に衝突、大破した。

群馬県警によると、乗客45人のうち7人が死亡、河野化山こうの・かざん運転手(43)と乗客38人が重軽傷、うち乗客2人は重体....

京都の事故事件と言い、車両による死亡事故がここ数字多発しています。連鎖反応といいますか、ゴールデンウイークにはいり、また悲惨な事故がいきなり起きてしまいました。

----------------------------------------------------------------------------------------


また、現場にブレーキ痕はなく、河野運転手は県警に「居眠りをしていた」と説明しているという。

この事故で亡くなったのは20歳前後の女性6人と40~50代の男性1人。負傷者は前橋市の前橋赤十字病院などに搬送された。河野運転手の負傷程度は不明のもよう。

群馬県警は同日、捜査本部を設置し運行計画に問題がなかったか調べている。


バスは直線道路の左側にある高さ約3メートルの壁に、前部から突き刺さるような形で衝突。壁が車体中央部分を貫通し、車体の半分は道路の外側に飛び出していた。負傷者には10歳の男児や14歳の少女も含まれている。

東日本高速道路会社によると、関越道は現場付近で一時通行止めとなった。

---------------------------------------------------------------------------------------

また幼い子供が犠牲になってしまいました。本当に心が痛む事故が多く、今回も運転手のミスによる事故!居眠り、操作ミス、無免許・・・

もういい加減にして欲しいです。自分で自損事故を起こすにはまだいいとしても、全く関係の無い人々を巻き込まないで欲しい

こういう事件が起こると本当に憤りと、深い悲しみ悔しさがにじみ出てきます。河野化山さんの居眠り・・・何とかならなかったのでしょうか?


犠牲になった方々、親族の皆様へご冥福をお祈りいたします


特集ページ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。