SSブログ

市原隼人 彼女 ブログ 【特ダネ】 [ニュース]


市原隼人さんの新しい彼女として。いろんなブログで紹介されてますので、こちらでもまとめて紹介したいと思います。

まず新恋人、新しい彼女として噂に上がった方は、モデルの向山志穂さん(26)らしいですね

本日26日発売の女性誌「女性セブン」で掲載され、2人のデート中の2ショット写真とともに、市原の自宅マンションですでに半同せい中であると報じています。市原の所属事務所は「もう大人ですので、私生活は本人に任せています」と交際の事実を否定しなかったもよう・・・

市原隼人さんといえば、中学時代の同級生A子さんとの熱愛をみずから公言していましたが、そのA子さんとはすでに破局していて、その辺も情報もブログでささやかれていましたね。





話は戻りますが、この新しい彼女向山志穂さんですが、女性ファッション誌『EDGE STYLE』(双葉社刊)の専属モデルで、バラエティー番組『ロンドンハーツ』のマジックメールでトラップガールを務めた経験もあり、最近では大手旅行会社のCMにも出演するなど人気急上昇中。


彼女はもともと、好きな男性有名人の欄に市原隼人さんの名前を書くほど彼の大ファンだったようです。
昨年夏に共通の知人の誕生パーティーで知り合い、その後秋ごろから急接近し、今年の初めごろからつきあい始めたそうです。

そして今年にはいると、ふたりのラブラブな姿が目撃され始め、2月下旬都内の伊勢えび料理店や、3月のホワイトデー付近には、東京・代官山で仲よくたこ焼きを頬張る姿などが見かけられていました。


一途なイメージの強い市原隼人さんだけに、あたらしい彼女ともすでに半同棲中らしいので、このままスピード結婚!!となるかも知れませんね

この二人に大きな弊害もなさそうですので、現実的な話になるかもしれませんよ~~

今後も市原隼人とその彼女・向山志穂さんの注目し、ブログで紹介していきたいと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。