SSブログ

小林幸子 事務所社長 使い込み数千万円!? [ニュース]

小林幸子 事務所社長 使い込み

先日、当ブログにて【小林幸子 噂の真相】について、いきなりの解任、理由なき解任は考えにくいですよ!
恐らく、事務所社長、専務の癒着(使い込み)などが原因という落ちになるのでうは?とお伝えしましたが

やはり思った通りの「小林幸子 事務所社長 使い込み!」という記事が出てきましたね....


まぁ、社長が女性という事もあり、単に金銭トラブルだけではないかも知れませんが(社長は女性で独身)
いろんな憶測がささやかれておりますが、いずれにしても泥沼化しそうですね


まぁ最近芸能ネタでスキャンダルなどが、なかったのでしばらくは小林幸子ネタで芸能記者や雑誌は盛り上がるでしょう~~

ただ、小林幸子もこれまでいろんな人生を歩んできているでしょうから、あまり騒ぎが長引くと、痛くもない腹を探られて、今回とは関係ないのないスキャンダルがでてきたりする可能性もありますね


さてどんなスキャンダルがでてくるでしょう??楽しみでもあります^^


やはり考えられるのは【小林亜幸子 事務所社長 使い込み数千万円!?】や
【小林幸子結婚を期に、事務所社長との禁断の関係が終わる・・・】などなど、予想できそうですね

くわばらくわばら

 

【小林幸子 事務所社長 使い込み数千万円!?】記事でした!


薬用育毛剤



髪を染めるとかゆくなる方へ





追加:
小林幸子(58)が所属事務所「幸子プロモーション」の社長交代騒動の影響で、来年予定していた活動50周年コンサートを白紙に戻すことが5日分かった。

という記事を見つけましたが、これは小林幸子にとっては大きな痛手ですね!


また:
関係者によると、コンサートの時期や会場は未定ながら、節目にふさわしい場を設ける計画が持ち上がっていた。しかし、幸子の夫で医療関連会社社長・林明男氏(49)が昨年11月の結婚後からマネジメントに意見するようになり、同プロの運営にもかかわることを希望。

幸子に33年連れ添ってきた同プロの女性社長と対立、女性社長は辞任に追い込まれた。同じく幸子を支えてきた女性専務と近く退社する。こうした騒動を受け、記念コンサートも白紙に戻すという。

なるほど...幸子の旦那の本当の狙いが、もしかすると事務所のっとりだったのかな??
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。