SSブログ

石川遼 結婚 彼女画像 【特ダネ】 [ニュース]

石川遼 結婚 彼女画像

ついに噂の彼女と石川遼くんが結婚を発表しました!

すでに多くのブログでも詳細が紹介されてますが、石川遼 彼女 画像というブログを確認しても
残念ながら画像の確認はできませんでした...



少し石川遼くんの彼女について触れたい思います

石川遼くんの彼女は4年前から交際を続けていた幼なじみの一般女性というのは有名なお話ですね

また、かなりの美人のようですよ

石川遼くんの彼女については女性セブンでも取り上げられていましたが、身長160cm程度の水川あさみ似とのことです。うらやましい限りですね^^

石川の父勝美氏は婚約について否定も肯定もしなかった。今季の国内ツアーは12月2日に終了するが、早ければ今オフにも結婚する運びになりそうです。15歳で日本ツアー最年少優勝を飾って鮮烈デビューした石川遼も、今年9月には21歳になる。

これまで家族の愛情に支えられて育ってきたが、結婚して独り立ちすれば、今度は愛妻を支えていく立場になる。より責任は増すが、個人スポーツのゴルフでは好影響を及ぼすはず。視野に入れている将来の米ツアー本格参戦も、夫婦2人で力を合わせていけば、人間的な成長にもつながるでしょう。

小学校の卒業文集に「20歳で優勝」と書いたマスターズは、予選落ちに終わった。だが、休む間もなく12日には日本ツアーが始まる。開幕戦は東建ホームメイト杯。昨季は未勝利だったが、ばら色のオフを迎えるためにも、今後の活躍に期待したいところです!






■石川遼君の彼女A子さんのエピソード

A子さんは、清楚なルックスながら、中学・高校とバレー部に所属するスポーツ好きの女性。高校時代の男子同級生がこう語る。

「スゲー細くてカワイイので、学年でもすごい人気がありました。身長が160cm超えて大柄で目立つのに、顔はすごく小さいし、脚の細さとキレイさでは学年イチでした。男同士でカワイイ女子の話とかすると、必ず名前が挙がったし、同学年で彼女を知らない男はいないという存在でした

見た目だけでなく、性格もいい女子として評判だったようです。中学校時代の友人がこう明かす。
「見た目はもちろんですが、性格もかわいいんです。いかにも女の子らしい控えめでおしとやかな感じ。男の子が守ってやりたくなるようなタイプの女の子でした」
しかし、誰かと交際しているという噂は一切なかった。別の高校時代の同級生がこう振り返る......



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。