SSブログ

小林幸子 噂 の真相暴かれた!? [ニュース]

小林幸子 噂 の真相!について


Q:随分前に「在日」では??

と小林幸子さんの噂が流れましたがその真相は・・・・・・

A:本人がYESともNOともコメントを出していないので、なんとも言えないのですが
ハッキリとNOを出していない点からすると、もしかすると、、かも知れませんね


Q:小林幸子さんが、独立から25年間にわたり個人事務所を支えてきた社長と専務を解雇したことが4日に分かった件について真相は??

A:もちろん事実であるますが、その真相(理由)が今まさにいろんな憶測が流れています!
昨年11月に医療関連会社社長・林明男氏(49)との結婚を期に亀裂が生じたとされ、突然の解雇に2人は困惑しているようです。

両者はすでに弁護士を立てて協議していると5日発売の「週刊新潮」(新潮社)が報じていますが、、、、
本当に突然の解雇なのでしょうか?

普通に考えると、25年もの間二人三脚のように頑張ってきた、いわゆる戦友をちょっとさそっとでクビ!とは考えにくいですね

何か金銭の癒着など、あると思われますね

雇われとはいえ、社長と専務ですがら小林幸子さんの分からないように、売上金などをくすねる位は、いとも簡単でしょう~

それが長きにわたり行われていて、それがたまたま結婚を機に発覚した!などというのが落ちのような気がしますね

仮に違うにしても、似たような内容ではと思われます・・・・

小林幸子さんはいろんな噂が、よく流れますね。

結婚前はレズ?ではと噂されたこともありますが、私個人としては今回の事も、在日の事も、それなりに大物であるゆえの有名税的なことだと思いますので、小林さんはさほど気にする必要もないと思います

いらない者は解雇される!

当然の事でしょう~~~





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
テレビアニメ「AKB0048」PV 第三弾 / AKB48[公式]

無料で債務整理の相談

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。